Doodle September ☆

Happy Friday!

ようやく金曜日〜。ほへ〜。

学期はじめのにぎやかな第一週は、毎日快晴で温かくて、キャンパスで開かれているウェルカムイベントにはもってこいのお天気続きだった。それだけでハッピー。

だんだんと日が短くなってきているのがわかる。寂しいなぁ。

そう、この九月の「始まり」の波にのっかって。毎日、何でもいいから「Doodle(落描き)」をしてみようと思う。そう、Doodle September☆ とりあえず、まずは3日続けてみた(Yay!)。そして次は1週間目標。それができたら2週間。で、1ヶ月。

大学もバタバタするし、仕事もあわせてちょっと落ち着かない月。家でも「不安・定」な波が打ち寄せたりもする。揺さぶられがち。

こういうときは、自分で何か一定のリズムをつくるといいかも、と思った。無理やりつくる。どんな一日でも、どんなに揺れても、一拍子「たんっ」とタンバリンを(カスタネットでもいいけど)叩くような。

でね、その「たんっ」の置き場所をと思いまして。

インスタグラムで、Doodle 専用のアカウントを作ってみた。

Doodle 専用のブログもあるのだけれどねぇ。

インスタだとピッとアップしちゃえるし、他のイラストレーターさんたちやアーティストさんをフォローすると作品を見ることができて刺激にもなる。とりあえず、次の目標は1週間!

で、Doodle 専用のインスタは:@paprica.doodle 

です。良かったらまたのぞいてみてください♪ 同じものをDoodle Marathon の方にもアップしてまーす♪

野生のミニシクラメン(だと思う。勝手に出てくるから)がちらりほらり。こんな時期に、まぁ。

ゆったり、のんびりの週末を!