どろんぱなGus。が好き。

今朝は(も)寒かったー! 10度きってたもんなー。

ヒートテック着て、フリースまで引っ張り出してしまった。ぶるっ。

Clickでちょっと拡大〜。

いいお天気だった。空気に透明感を感じた日。

土曜日が半日出勤だったので、今日は一日休みをもらってリチャージ。朝からちょっとした買い物で久しぶりにダウンタウンまで自転車で。月曜の朝のダウンタウンは仕事に向かう人たちばかりで、のんきに買い物している自分がとても不自然に感じた。

家に戻ってその足で庭で出たゴミ(刈り込んだ草木など)をリサイクルのところに持っていってポイ。これが何故か混んでいて、列ができていた。月曜の朝は空いてるぞ、と余裕な気分で出向いたので驚いた。

いつもとちょっと違うことを月曜の朝に試したせいか、なんだか疲れてしまって、Gusとのんびり散歩でペースを取り戻す。

もうすっかり秋。これからどんどん葉っぱが落ちてくる。

きれいに色づいた枯れ葉を一枚見つけたので。

Gusの頭にのせて、どろんぱ。

ぼくちん、どろんぱしてこっくさんになりたいです。 いっぱいくっきーつくって、ぜんぶぼくちんがたべますよ。

こんなふうに笑うイヌ。

自分のイヌだけど、Gusはかわいいなぁって思う。とてもかわいい。

秋の光になぞられて、わらってる。

G:もう、やめてっていったのに、まだまだもうちょっとそのままーーって。もういいですかね?

ことばの通じない相手なのに、Gusにしか通じない思いがあったりして(勝手に通じていると思ってるんだけどね♪)。それもふしぎ。

自分のイヌだけど、Gusが大好きよってみんなに言うよ。