2018年・光のトラックパレード☆

そうです、またこのパレードがやって来ましたっ。早いっ。

プップップッーッ!! メリー

毎年恒例の、Lighted Truck Parade!!!

ブログで紹介し始めて6年ほど。もうそろそろやめよかな。。。とも思ったんだけど、これもココの季節の行事だもんね♪外に出て見ているとストレートに楽しい気分があふれてくる。

色とりどりの電球で飾られたトラックたちが家の前を通る。雨も降らず、パレード向きの夜。音楽のリズムと光のぴかぴかがうまくシンクしてコーディネートされているのもあれば、トラックの荷台にツリーやキャラクターが飾られてちょっとしたパーティー状態になっているのもあり。

毎年レッベルアップしている。↑↑の右下の「灯台」は今年始めてだったと思う。いつもの海岸から見える灯台を思わせるローカルで素敵な演出ということで、私からの金賞はこの灯台に♪ ライトアップデザイナーがいるのかと思うほど凝っているものもたくさんあった。

どのトラックもしっかりとおめかししてもらっていたよー。

私がいつも楽しみにして待っているのは「ミニヨン」!やっほー!

去年は雨降りだったので(だったはず)、トラックもかなりスピーディーに通り過ぎていってゆっくりと見れなかったんだけど(写真もブレブレだった)。今年はミニヨンショットもこのとおり、バッチリ☆

今日から12月。2018年最後の一月。12月って、一年を振り返ったり新しい年に向けてちょっぴり計画してみたり、色々と気持ちも忙しい。相方が体調を崩しているので、クリスマスまでにはすっかり元気になってほしい。

来年の光のトラックパレードまで、ゆったりと一日一日が過ぎていきますように〜。最近、ホント、一週間・一ヶ月がすぎるのが早すぎて… 去年のトラックパレードの写真フォルダーがまだデスクトップに残ってたもんな…

それではシメは動画で(笑) ぷっぷっぷーっ☆ シャンシャンシャンっ☆