じんわりと。

癒やされる。

こんな風にくたくたになって寝ているGusを見ると。

イヌ親ばかだけど、いくつになってもかわいい。

気づいたら、他人が見たらぎょっとするようなことをしてGusの健康チェックをしている自分。例えば、Gusの口を大きく開けてそこに自分の鼻先を持っていって臭ってみたり。歯周病がなく歯の調子がいいと臭くない。耳をぴろんとめくって、そこに鼻を近づけて臭ったりもする。ただれていないと臭くない。(さすがに、犬同士がするようにお尻の匂いを嗅いだりはしません)

ふと振りかえって、Gusがこんな顔して笑っているのを見ると、あははと自分も笑わずにはいられなくなる。

久々に(?)癒やしのGusでした〜。

*おまけ:Doodleに。

こちらもすっごい久しぶりに… ホコリをかぶっているDoodleの方に2つアップしてみました〜。てへへ。
→Doodle Marathonへ