キラキラ☆クリスマストラックパレード!2019☆

シャンシャンシャンっ☆ シャンシャンシャンっ☆ 

また今年もこのトラックパレードがやってきたよ〜!

もう今年はいいかな。。。 と思いながらも、やっぱり、カメラ持って外に立って手を降ってしまった(笑)

気になっていた雨もパレードがやってくる頃にはやんだ!良かったね〜☆

今年も気合の入ったトラックたち。数は去年と同じくらいだったけれど、毎年、デコレーションがレベルアップしている。適当にライトを巻きつけて走っている、っていうのは一台もなかった。

トラックたちを見ていると、「灯り映え」のするものがある。まぁ、そのデコレーションの仕方にもよるのだろうけれど、なんていうか、トラックの形も見栄えに影響しているような気がしたよー。

それから♡ キャラクターが乗っかってるのは楽しい♡ ミニヨン、ミニヨン、まだかな〜。。。と心待ちにして。来たっ!

毎年、このパレードの写真を撮っていて、トラックのライトアップのレベルはアップしているというのに、私の写真のとり方は上達しないという。。。それでもミニヨン撮れて良かった♪

うちの前の道は「見せ場」ではないので、案外「しゃーーー」っと通り過ぎていく。海岸沿いや街中に到着すると、スピードを落としてみんなに見てもらう。ただ、前が詰まってくるとスピードが落ちて、私もゆっくりとライトアップされたキャラクターを楽しめる、というわけ。

で、私の目の前でゆっくり見せてくれたキャラクターくんたち。↓↓ええっ?

真ん中のは。う◯ちくん? えーーー?

チャーリーとスヌーピーも可愛かった☆ このライトアップ、素敵。

他にもじゃんじゃん写真を撮ったので… 良ければスライドショーで見てくださいませ。

そして、片手でカメラ、片手でスマホビデオ… スマホ持ってる方の手を振って「ハッピーホリデー!」「メリークリスマース!」って騒いでいたもんで。ビデオは途中ブレブレで使い物にならないものがたくさんあったんだけど。動いている画像のほうがきれいに雰囲気も伝わるので〜。

見てね♡ 右下の設定(ギアのアイコン)でHDに設定するとくっきり見えるよ♪

さぁ、来週末には少しクリスマスらしいお飾り…しようかな。