うちのがりがりくん、2019年総集編

さて。完全に「夏<秋」になってしまう前に、今シーズンの我が家の「がりがり君」の総集編を~(笑)。

これまた毎年同じようなビデオでございます。。。

にんじんで釣る。ちっちゃいちっちゃいにんじんでも釣れます。

にんじんがりがり。

チュースティック持って走って。

そのあとがりがり。

いんげん豆がりがり。ぽりぽり。

初夏は大好きなえんどう豆だったなぁ。

がりがりというより、nom nom nom nom… 。

ベジ犬。

美味しそうにがりがりむしゃむしゃとよくかんで食べているGusを見ていると、わたしまで思わず口をもぐもぐしそうになる(笑)。

しっかし。もさもさだな。久しぶりに散髪用の「ストリッピングナイフ」をネットオーダーしました〜。毛抜き、痛いからか最近ものすごく嫌がるので、一年中もさもさ。ボーダーテリアは二重コートなので、古いレイヤーがどんどんぬける。家の中結構毛だらけです。やれやれ。

*おまけ:久々の。。。

Doodle Marathon!(←すっかりホコリまみれ…)
アップしてみました〜 →☆ Seeds Shower.

iPadを使って描いたよ〜。