おっさんパピー。

今日はさくっと。ハッピー・フライデー!

チューイはまだ7ヶ月になっていないので、ニンゲンの年齢で言うと…6歳くらい? 10歳くらい?

なんだけど。

時々見せる表情が、とっても「おっさん」なのです。

ほらっ。

ボーダーテリアって、そういうもんなのかなぁ。

Gusもまだ一歳になっていないパピーの頃、散歩中にがんがん引っ張ったり飛びついたりするのを見た通りがかりの人に「パピーみたいなエナジーねっ!」ってよく言われた。

「いや。。。パピーなんです。。。」って言うと、「あらぁ〜、もしゃもしゃしているから7,8歳かと思ったわ!」とか(苦笑)

チューイは最近、相方のマッサージが至極気持ち良いことを知り、相方のそばにすり寄るときは大抵「もんでくれ」モード。

胸やらお腹やら、首の後ろや耳の付け根をもんでもらうとたまらんらしい。もんでほしいスポットを相方の手のところに擦り寄せていく。

相方に「ドギサージDoggy+massage)」をしてもらっているときのチューイ。

ドギサージとろけるじょ。。。

笑。

気持ちよすぎてだんだんと目がふさがり、おっさんチック。

そして笑える耳。チューイの耳は、はたはたととてもよく動く。↑みたいに、片耳が明後日の方向向いていることもしょっちゅうです(笑)一時期、Teething Earをテーピングしておこうかとも思ったけど、面倒だし、お笑い系のカモメなお耳でもいいよねっ!チューイに合ってるね!と。テーピングはしないことにしたよ♪

お散歩がねー、ホント、大騒ぎで大変なのですが。。。そんなクレイジーなのも含めてとてもかわいい。ちなみに今日の夕方の散歩は35点くらいかな。。。朝は75点くらいなんだけどなぁ(暗いし、誰にも合わないし、今朝は土砂降りだったしっ)。

チューイもいつか、ゆっくりと落ち着いて私の横を歩いてくれるようになるかな。なってね。

みなさん、良い週末を♪