突然、春。願いごとのかなえかた。【夢】

まったく突然、春。大きな辞書を50ページほど一度にガバっとめくったような。よっこらせ、ばたん、春でっせ。

そんな感じでやってきた。花が迷いなく一斉に開いた。

きらきらでまぶしい週末、海岸には子どもたちやわんこもいっぱいだった。

海の水もきれいだったよー☆

私も今日はジャケットなしでもオッケーなんじゃない、という感じですっかりカナディアン。

ホットフラッシュがおさまって、まとめて眠れるようになってから、また夢を見るようになった。途切れ途切れの睡眠では変なところで目が覚めてしまって覚えていられないようだったから。週末の夢でね、「願いごとが絶対にかなうおまじない」を教わった。

こうやって。

from doodle marathon.

白いボリジの花枝を二本。頭に差す(縛り付ける)。そして願いごとをひとつ。

必ずかなうんだって。

白いボリジの花を見つけたら、ぜひ試してみてね♪