朝の光がすき。

五月の朝の光は特別。

目覚めたばかりの春の草花を一番きれいにみせてくれる。

朝ごはんををスキップすることは滅多にないけれど、この朝の光のひとときと天秤にかけたら、朝ごはんは我慢できる。

なーんにもなくて、薄暗くてジメジメだった冬の庭が嘘みたい。毎年こうして季節が巡ってきて、去年サヨナラをした草花たちがちゃんと戻ってきて、始めて出会ったかのように新鮮な気持ちで挨拶して、写真を撮ってしまう。また同じことをココに書いているなぁと思うものの、もうこれはどうしようもない。

だって、きれいなんだもんねー。

朝の光の中でしかみせない表情だもんね。チャード、おはよう。

オダマキさんも、おはよう。

今朝はビルさんのインストレーションも、朝の光のなかで特別きれいだった。

風や光にも川の水ように流れがあることを気づかせてくれる作品です。

週末はお天気マークついてるし、温かくなるんだって!嬉しいなー。

皆さんも良い週末を!

 

instagramlogo

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ今日もご訪問どうもありがとう。
←ぽちっと One Click嬉しいな♪