Anniversary. &行ってきます!

今日は23回目の結婚記念日。

ふわんふわんしっとりのスポンジに、生クリーム、レモンクリームとホワイトチョコ。

これは私好みだったー!

23年。まぁぁ、色々とあった。お互い歳を重ねるにつれて、20年前、10年前には想像もしていなかった「チャレンジ」もあり、それは現在進行系で今も「〜ing」だ。でも、毎年この日が来て、カードを書くときには「こんな風に暮らすことができて、一緒にいることができるのってありがたいね。」って思う。

そして♪ 私は明日から5日間、ひとりで東海岸の友だちに会いに行く!

相方とチューイ、我が家の男衆はお留守番だ!ぎゃんばってくれ!

。。。

そんなこんなで、今日はアニバーサリーだったけれど、色々とスルコトが盛りだくさんでつかれたー!

相方用のチェックリストも、何度も「コレとコレをいつやって、チューイのご飯はこの時間にコレ、お薬は忘れずにココにあるから!etc .etc. 」繰り返し刷り込んで。。。でも刷り込めているのかイマイチ怪しい。

大丈夫。去年の秋に私がひとりで一時帰国をしたときと比べたら、元気になったし。ホント、今年のはじめには、一人旅なんて考えることもできなかった。ぽんっと勢いもあって「行こう!」って決めることができたのは、それだけ相方の状態も落ち着いているからということだ♪ 良し。

チューイ、いい子でお留守番しててよーっ!相方のこと、よろしくやでー!

インスタの方で少し写真をアップするかもしれないけれど、ブログは帰ってくるまでおやすみでーす。

それでは、行ってきます。