こわい・にんじん

畑の数カ所に堀り忘れのにんじんが幾つかあった。埋めておいたら、結構長い間元気にしているので、そのままにしてあったものたち。

にんじん

今夜のスープにでも使おうと、全部引っこ抜いてしまうことにした。

ずぅっと前に「四足にんじん」というのをココで紹介した

アレも大概な風貌で、引っこ抜いた時にはドキリとしたもんだ。

でも今日のは、もっと怖かった。

ほらっっ。

こわいにんじん

なんなんだ、コレは。。。

これはもうにんじんじゃない。

ちっちゃいのも入れて7本に分かれていた。怖〜〜い。

こわいにんじん

にんじんの囁きが聞こえてきそう。 やっぱり、こわーーーい。

に:いったいいつまでここにほうっておくつもりなのかしら。エイっ。あんた、そこいっぽんのばしたらそとにでれるんじゃない。そうよ、ほら、がんばってもうイッポンのばしたらぬけだせるわ。そしたらぜんりょくしっそうよ。。。

*お知らせ:写真の上でクリックすると写真が大きくなります。写真の外側でもう一度クリックすると閉じます。試してみてね☆

instagramlogo

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
今日もご訪問どうもありがとう。
←ぽちっと One Click嬉しいな♪