☆Very Merry Christmas☆

こちらはイブ。今日まで仕事なので、いつにも増してクリスマス気分がしないのですが。Gusには無理やりその気にさせて。。。

Christmas_Gus_greeting

や。ら。せ。感たっぷりネ。

サンタの帽子一つを切り刻んで(?)のコスチューム。

Christmas_Gus

このボンボンを頭の上にのせたくて。でも、なんだか、クリスマスというより、どこかの兵隊さんの後をついて歩く犬みたいですね。Gusはこのボンボンが気になって仕方がない模様(ふわふわもしゃもしゃなモノ見ると、アタックしたくなるのは血ですから)。

犬を笑わせる(?)のって大変だったー。写真撮影一日目のものは、全部むっつりしていて、相方に「ダメダメ」と返された。こういう表情(↓)。。。寝起きにバスローブはおってる犬、みたいかな。

むっつり

で、しばらく走らせた後、さっとコスチュームを付け、「Gus〜、クッキーあげるよ〜、ハイ笑って笑って〜っ!」と。私も必死。

Christmas_Gus

なんだか楽しくて思わず笑顔がこぼれてしまうような、そんなクリスマスをお迎えください☆

*もひとつおまけ:

Gus

サイズ調整中。疲れ果てたGus(笑)

*お知らせ:写真の上でクリックすると写真が大きくなります。写真の外側でもう一度クリックすると閉じます。試してみてね☆

instagramlogo

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
今日もご訪問どうもありがとう。
←ぽちっと One Click嬉しいな♪