i want: とうもろこしと卵のスープ

今日の夕食(私の)。

今日はこれ。これが食べたかった。

とうもろこしの缶詰(甘くてつぶれたクリームコーンじゃなくて、普通のとうもろこしの)、たまご、中華スープのもと、片栗粉、庭のチャイブ。以上。

美味しかったー。なつかしくて、ほっこり。たまに、ここにキクラゲとか緑豆春雨をいれてごま油を少し垂らすこともある。今日はシンプルに。

写真一枚だけの投稿もたまにはいいかな。iPhoneで撮って、昨日知った「VSCO」というスマホ用フォトエディティングアプリで少しだけ修正してみた。えへへ。

昨日はまた妙な夢をみた。また久しぶりに夢話を書いちゃおうかな…(笑)。

おやすみなさーい。