一時帰国。

そうなのです!明日から2週間弱、一時帰国しますっ。

しとしとと雨が降り、霧に覆われ、晴れ間ものぞき。ビクトリアの秋っぽい週末、フル回転でバタバタしていた。

相方が一人でも食べるであろうものを、気持ちだけ作りおき・冷凍し。気持ちだけ掃除して、Gusの犬飯はしっかりと蓄え・冷凍。今日の夕方、ようやくパッキングを終えて、Gusを風呂に入れて。

今回は一人での帰国なので、残していく一匹+一人のことがやや気がかりなんだけど。頑張ってね。

どちらも(男衆)心配症なもんで、妙にそわそわして、そのそわそわが私にも移るっ!Gusは朝は食欲がなく。。。もう、毎度のことなので驚かないけれど、留守中はどうか元気にしっかりご飯食べてウンチしてね。

庭にまで手がまわらなかったので、帰ってからちょっと忙しいかな〜。

一時帰国はとっても楽しみだけれど、年々、飛行機での旅が好きではなくなるので。やっぱりどこでもドアが欲しいな、と思う。ドアを開けて「ただいま〜」だったら、どんなに気持ちも楽だろう。

帰国中、一応 iPad 持参なのだけれど、多分ブログはお休みになるかと思います。

台風が接近している日本。太平洋高気圧(?)、頑張って台風を押しのけて〜!

美味しいものいっぱい食べよ〜っと♡ Gus、お利口さんにしてるんだよ。