Gusへのおみやげ

な〜んだか写真がいっぱいで。写真も話もどうやってまとめりゃいいのかわかんない状態なので。

とりあえず。

Gusへのお土産。。。

といいますとですね。

はい、

これっっ。

全然うれしそうじゃない、この顔が笑える。

スーツケースをほぼ詰め終わった時に思い出し、急いで近くのスーパーで買ったのでした… 本当は塩分の加わっていないそのまんまの煮干しを見つけてあげたかったんだけど。時間がなくってさ。ごめん、Gus。

Gusもカルシウムやオメガオイルをしっかりとらなきゃいけないもんねっ。こういう「小魚おやつ」はペットショップでも売ってるんだけど、これくらいのサイズだと$35〜$40くらいしますっ。そうよ、冗談じゃない値段っ。な〜の〜で〜、日本の煮干し。一日に数本与えます。

余談になるけれど、Gusはパピーの頃は白いお肉(鶏肉やターキーなど)を食べるとお腹がゆるんだ。なので、ずっと赤肉(牛肉、バイソン、ラムなど)を使って犬飯を作ってきた。けれど、10歳過ぎて膝を傷めて運動量も減ったので、獣医さんも「できれば白身や魚に変えてみるといいわね〜」と提案してくれた。で、少しずつ、赤身を鶏肉に変え、今はメインのタンパク質源は鶏肉。お腹もこわさなくて調子も良い。時々与えるドッグフードはカナダ産の Acana Dog Food のPacifica という魚メインのもの。Acanaのドッグフードのブレンドはとても美味しそうで、Gusも大大大好き。袋をガサガサさせると走り寄って来る。なので、お魚は好きです。

はい、に・ぼ・し♡

G:おいしいよっ!

ゆったりとした週末を〜♪