ただいまっ!

約二週間ぶりに日本から戻りました〜。

ただいまっ、Gus!

私の日本での2週間(13日)は「あっ!」という間に過ぎてしまったけれど、お留守番の男衆にとっては長かったようです(苦笑)。帰る数日前の相方からのメッセージでは、Gusがちょっぴり「dog depression(イヌ鬱病)」っぽいから早く帰ってきて〜、とのことでして。。。全く、寂しん坊でこまったさん。3時半ごろ家に着き、そのまますぐにGusを連れて散歩に行った。とーっても気持ちのいい秋の午後。空気が軽くて爽やかだ。家についてホッとした。

Gusからもヘラヘラとした笑顔がこぼれて一安心。

庭にはオークの枯れ葉が落ち始めていて、熟れたリンゴもぽとりぽとり。

また、ぼちぼちと今回の帰国中での出来事や感想などをアップしまーす。

さて、今夜は早く寝よ。時差ボケ早くとれるといいな〜。