咲いた咲いたゼラニウムの花

今朝、ゼラニウムのつぼみの先っちょが色づいていた。

geraniumこんな色の口紅が似合う女の子… ふと、テイラー・スウィフトの口元を思い浮かべた。

そして、仕事を終えて家に帰ると、

開いていた。

geranium

今年最初のゼラニウムさん。アリッサムの小さな花に囲まれて嬉しそうでしょ。

ゼラニウムは小さな苗を買ってきて植えたもの。ぎゅうぎゅう詰めにして小さなパックに詰めて売られていたので、植え替えた後もなかなか大きくなってくれなかった。その周りに撒いたアリッサムの種が発芽してぐんぐん大きくなり、ゼラニウムを追い越してしまったのでした。

心配したけれど、ちゃんと花が咲いて良かった〜。

また気持ちのいい週末になりそうデス☆

皆さんも、ゆったりとした週末を!!

Gus

↑↑ 笑っているのではないよ。あくび犬。 ふにゃぁ〜。

instagramlogo

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ今日もご訪問どうもありがとう。
←ぽちっと One Click嬉しいな♪