Peace.

アメリカ大統領選。

もう、見ていられない。殺気(?)を感じて、Gusも私たちの周りでおどおどしている。開票結果が次々と表示され、州の色が赤に染まっていくのをみながら言葉を失ってしまった。まだ最終結果は出ていないけれど、私はテレビから離れて今日の夕方撮った写真を見て気持ちを落ち着かせようとしている。

peace2us1

another beautiful sky with the white half moon.

peace2us2-1

仕事帰り、自転車をこぎながらお月さんの視線(?)を感じた。何度も何度も目が合って、家についたらGusを連れて大急ぎで丘の上までかけのぼった。お日さまが沈んでしまう前に、空と月と海を見たくて。

peace2us4

殺気立った隣の国とは対照的に。穏やかな海。

花札のようで。

peace2us2

月と雲の関係。1タス3ハ4。 そんな足し算が浮かんできた。なぜ。

peace2us3
クリックするとちょっと大きくなります

どうなるのかな。Gus、どう思う?

peace2us5

Peace。と、となえよう。

peace2us6

instagramlogo

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ今日もご訪問どうもありがとう。
←ぽちっと One Click嬉しいな♪