6:15 am on August 20th

今朝の海。

early morning

6時15分頃。

early morning

とても穏やかです。

もう、朝晩はひんやりしてます。もうすぐ8月も終わるもんねぇ。

*ご報告:狸対策「Pine Sol 」の効果あり?!

今朝のトマト点検では、全部無事だったよ~♪

Pine Sol を水で少し薄め、それをしみこませたタオルを棒切れに引っ掛けておいた。その上からビニールの覆いをかぶせた。強烈な松ヤニのにおいのするPine Sol、一晩目はまず成功。数日間コレを続けてみま~す☆

少し早いけど、皆さん、良い週末を!!

写真の上でクリックすると写真が大きくなります。写真の外側でもう一度クリックすると閉じます。試してみてね☆

instagramlogo

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ今日もご訪問どうもありがとう。
←ぽちっと One Click嬉しいな♪