びっくり「C」

今日もひとりでビックリしてしまった。

初夏の日差しを浴びながら「あぁ、気持ちがいい〜」と高い木々を見上げてキャンパスを歩いていた。

大きく息を吸って、ふぅ〜っと吐きながら前方を見ると。

deadman

ひぃぃぃぃぃ〜っっ!!!

やめてくれ〜。

なんで消防車の後ろに巨体のダミーが寝転んでんの〜ん?!(しかも、足組んでるし)

私の最初の反応は、「ひぃぃぃっ」で。その直後、ほんの数秒の間に「理解しよう」と頭がシャカシャカと動いた間に思い浮かんだこと。

  • 怪我人がくくりつけられている!
  • 今から病院に行くのか?!
  • いや違う、あれは消防隊員がくつろいでいるんだ!
  • しっかし体でかいなー!
  • ダミーやん。。。

こうやっていちいち驚くたびに、髪の毛がごっそりと抜け落ちるような気がする。

皆さん、楽しい週末を!

instagramlogo

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ今日もご訪問どうもありがとう。
←ぽちっと One Click嬉しいな♪