Merry Christmas☆ from トナカイGus☆

Secret Santa (←職場の誰かさん)からこんなものをもらったGus。

開けてびっくり。爆笑。ちょうどGusのクリスマス用の写真をどうしようかなぁ〜って考えていたところだったので、グッドタイミング!

晴れていた水曜日に。

丘の上でトナカイになるの巻〜。

G:きせてもらったよー。ぼくちん、となかいですよ。

G:にあってる? あたまふわふわであったかいよー。

小さすぎるかも。。。と心配したんだけど、なんとかっ! かぶり物は結構好きなイヌなので、このままの姿でボールを追いかけて走り回っておりました。

そしたら「トナカイ・ハット」がずれてきてね。

トナカイ度がアップ!!!

見えてないけど、笑ってるし。

先のことは見えないしわかんない。

今このときを大切に。笑顔で過ごしていきたいね。

こちらもいよいよ明日はクリスマス・イブ。あと少しだけ食料品の買い物を… 今朝も8時半前に近くのスーパーに行ったんだけれど、駐車場もほぼ満車。なんとかスポットを見つけてお買い物を…とスーパーの中に入ると、中は中ですごかった。皆さんそれぞれ大きなカートをあっちこっちに押して回るし、いつもよりもカートを押して進むスピードも速く、ぶつかるぶつかる。あぁ、速くクリスマスが終わって欲しい〜(本音)。

日本ではクリスマス明けからが、年の瀬の雰囲気が高まってきますよね〜。一年を振り返ったり、新しい一年に期待をしたり。笑顔で楽しい冬休みをお迎えくださいませ☆

G:めりめりくりすますー。さんたさん、ぼくちんことしもいいイヌでしたよ。

instagramlogo

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ今日もご訪問どうもありがとう。
←ぽちっと One Click嬉しいな♪