120%ハロウィンを満喫する同僚

Happy Halloween☆

ハロウィン2016

それでは毎年恒例の… 皆さんお待ちかねの… (待ってないか… いや。隠れファンがいるらしいから…)

同僚グレッグのはしゃぎっぷりを見てください。

私が「さぁ、写真とろう!」と言うと、「あ、ちょっとちょっとちょっと待ってよ。ドレスアップしなきゃいけないからねっ。」って。

ハロウィン2016

顔に「スティッチ」のシールを張ってもらっている。めっちゃ嬉しそうやし。
腕には入れ墨ストッキング。着ているのはロシアのプロホッケーのチームのジャージなんだって(←おみやげでもらったモノ)。

ハロウィン2016

ジーンズの裾から飛び出ている(↓↓)のは「ゾンビの足」(だそうですわ)。

ハロウィン2016

わざわざテキストしてきて「もう一回写真撮りに来てよっ。面白いことしたから!」って。行ってみると、ペーパーカッターのあたりがこんな風。

ハロウィン2016

「うしししし。。。ほらっ、ほらっ、血が流れて指がちょん切れてるんだっ。」って。んもぅ。わかったってば。

ハロウィン2016
同僚Sさんを襲っているモンスターG。

後で撮った写真を送ってあげると返事が来て、「今夜ブログにのせてみんなを怖がらせちゃうんだろう??(←すっかり私のブログに登場する気でいるし…)」って。

その辺の幼稚園児よりもはしゃいでいたぞーんび。

こんなゆる~い職場で働かせてもらっていることが有り難いです。あははっ。

おまけ:何これ〜??

相方がこのリンクを送ってきて、「何これ??」って。

 

いや。。。何って聞かれても。私も聞きたい。ナンデスカコレハ。。。???

instagramlogo

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ今日もご訪問どうもありがとう。
←ぽちっと One Click嬉しいな♪