一日家にいられるのは嬉しいけれど、100%元気でないとだらりと退屈してしまうもの。
Gusも外に連れていってもらえず、退屈。

Gusのヒゲをもさもさと立ち上げて、一枚。
子犬の頃から、散髪は私の役目。顔周りの特にあごひげは、一度も引き抜いたり、切ったりしたことがありません。そのせいで、小さい頃から「おじいちゃん?」って間違われたりすることもあり。相方も私もGusのヒゲが好きで、時々、あごひげを下に伸ばして「ホーチミン」と言ってあそびます。
とってもいいお天気だったのに、外に行けず… 少々ふてくされておりました。
今日は一日、ハチミツと生姜を入れたルイボスティとミントティーを交互にタップリと飲んで過ごした。体が温まり、喉の痛みもましになり、なにより熱が下がったのが嬉しい〜。自然の薬だね〜。薦めてくださってどうもありがとう!
