秋の光の中で。笑うGus。

最高のお天気の土曜日!

Gusとゆっくりと、いつもとは少し違う道を歩いて静かなビーチに行ってみた。

今日はGusショットを並べてみまーす(笑)

えっちらおっちら、途中休憩を入れたりすれば30〜45分は元気に歩けるGus。スローダウンしてきているし、相方は「あまり無理させないほうがいいんじゃない」って言うし、行きはよくても帰ってこれなくなったらどうしよう〜、なんて不安も少し感じるようになってきたんだけどね。歩けるうちは「頑張って歩こうね〜」って、週末はロングウォークにつれていく。私もGusとのロングウォークを楽しみにしているんやもん。一人じゃこんな風に散歩に出かけないと思う。

人気のないウッドチップが敷かれた小道をぬけて。海に出る。

この写真を見ながら… 胸毛がすごいことになってるな、と気づいた。

似てるものがある。↓↓↓このお方と。

翌日から連日雨の予報が出ていたのもあり、土曜日にはたくさんのファミリーが散歩したり、家族みんなでカヤックやパドルボードを楽しんでいるのを見かけた。ちょ〜っと風がきつくてなかなか思うように前進していないひとたちもいたけれど、それも楽しそうだった♪

直ぐ側でオイスターキャッチャーの声が聞こえたよー。耳の遠いGusにも彼らのハイピッチの「キャーキャー」という鳴き声は聞こえたみたいです。聞こえる音が少なくなって来ているから、そうやって何かの音に反応している様子をみると私もうれしい。

いつもとは違うところをあるけば、いつもとは違う匂いをかいで情報集められるもんね〜。頑張って歩いてよかったでしょ?

こんな風に歩くときには、小さなリュックにGus用の水筒を持参する。ポケットにはクッキー。この日は忘れずに自分用の飴玉も持って歩いた(笑)。

久しぶりに胸までちゃぽん。

しあわせだなぁって感じるとき。

インスタにこの日の動画をひとつアップしてみた。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by paprica (@paprica)

元気な一週間を!