Gus, 13歳の誕生日

一週間遅れで、Gusの13歳のお祝いをしました〜♪

写真を並べま〜す。見てやってください。

13歳の「いけにえ」は、こんなに可愛いひつじさん。ふわっふわですっごいかわいくて。Gusにあげてぼろぼろにされることを思うと胸が傷んだ。。。

赤い手足の部分と、顔のところにキューキューが入ってたよ〜。

数日前まですっごい調子悪かったGusですが。すっかり本調子にもどり、この羊さんを見るなり野生のスイッチ。。。

ON。

まぁ。。。いつもと同じように、ブンブンブンブン振り回し、ぎゅーーーーっと手足やら耳やらを引っ張って破り、そんな風に楽しむGusの様子をいつもと同じように写真をとる私。いっぱい撮ったわ〜。ボツになったのもいっぱい。

撮った中の10分の1くらいかな、まともに焦点があってるの(苦笑)。

こんな風に挑戦的にわたしを誘うGus。

めちゃくちゃワイルドな目をして笑うGus。

あぁ、元気になって良かった〜。と、思わず私も笑ってしまった。

あまりにもいいお天気で、風を入れようと裏口を開けたところ、羊さんを持って駆け出した〜!

中のおもちゃは中だけ!なんだけどね。誕生日だから、良しとしよう。

もうこの時点ではさんざん振り回して、キューキューは飛び出してしまっているので、Gusもおちついて羊さんを押さえつけて「なめなめ」する。

春の光と、風と、イヌ。

いいなぁ。

イヌは13歳のおじさんになってもかわいい。

歳をとればとるほど、スイートになっていく。わたしもそんなふうに歳を重ねたいものです。

なめなめなめなめなめなめ。。。。

Gusが水を飲みに行っている間に、さんざん「なめなめ」されてべっとべとのでろんでろんになった羊さんを、そっと木の枝の上にのせてあげた。

数時間後。

木の上の羊さんに気づいたGus。。。

耳は随分遠くなってしまったけれど、嗅覚はまだ大丈夫みたいよっ。

このあとまた。なめなめなめなめなめなめ。。。。やってました〜。

ずっとずっと、元気でいてよ! 一緒にいっぱい歩こうね、Gus!