凹むわたし。

あ〜ん(涙)。

試験、落っこちちゃったーっ(涙)。ぐすん。

パスするには7割必要だったのね。足りなかった。。。試験始まっていきなり選択問題から「はぁ???」って感じだったし。パート2の実践問題では「えええっ?どうやんだっけ???」って、なんとなく覚えていたものの、「なんとなく」では駄目っていうのがよくわかった。手応えなかったので、無理だろうなぁって自分でも思ってたんだけど。「あなた、落ちましたよ」って言われるとやっぱりショック。もうちょっと時間があったら見直しもできたのになー、とか思うけれど、力不足だったのね。。。

真面目に復習もやって頑張ったんだけどなー。

久しぶりに、英語でテクニカルなことを試されたときの「ハンディキャップ」というか、「力不足」をずんと感じた。

他の人、みんな受かったのかなぁ〜。。。パスしてるんだろうなぁ。もじもじ。。。気になる。。。私は一応、このシステムに多少は触れてきたメンバーの一人だったので、わたし一人で落っこちてたら。。。やっぱりみっともないよなぁ。うへぇ〜ん。

たまに頭を使わないと駄目だなと思った。たまにはプレッシャーを感じながらも「こなす」という練習をしなきゃ駄目だなぁとも。ほーんと、普段、のんびりへらへらやってるから、こういうちょっと変わったことされると一発でボロが出てしまう。

ま。べそかいても仕方がない。できの悪い私ですが、どうぞ仕事やめさせないでくださーい。

と、ここでつぶやいておこうっと。

先週は風邪気味だったけど休めなかったので、今日は休ませてもらって一日寝たっ!凹んでふて寝したっ!

明日は仕事いこうっと。はーい。