ハッピー☆ハロウィーン☆2017

すっかり恒例になりました、ハロウィーンの模様をアップしまーす☆

今年もめちゃくちゃはりきっていた大人、約一名。隠れファンがいるようなので、のせなきゃね(笑)

今年はハロウィン前日に、ハロウィンを「奨励」するようなカジュアルなメールがスタッフに送られたこともあり、↑↑のグレッグにも仮装仲間ができましたー☆ 写真が多くなっちゃったのでスライドショーで♪ えへへ。。。

スライドにマウスオーバーするとちょっとした説明がでるよー。読みにくくてごめんなさい。

帰り道、歩行者天国に出くわしたよ♪ どのお店もキャンディを用意してくれているので、ぐるりと一周りすればかなり収集できてしまう。まだ明るいうちに回れるし安心ネ♪ 音楽の演奏にあわせて衣装を着たちびっ子がお尻をふっているのが可愛かった〜。パパ、ママと一緒に仮装している様子をみると、顔がほころんじゃう。

年に一度のこと。今年はお天気にも恵まれ賑やかだったように思う。私もグレッグが調達してきたたくさんのハロウィンアイテムの中から、派手な色のエクステンションを髪の毛につけて一日過ごしましたー。来年も奨励されたら、もうちょっと頑張ろうかな〜。あはは。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ今日もご訪問どうもありがとう。
←ぽちっと One Click嬉しいな♪