秋の丘の上より。笑うGusと。

もうすっかり、光に秋のフィルターがかかっている。気持ちがいいので久しぶりにゆっくりと丘の上までGusと歩いたよ♪

ちょっと前までは、この長い階段もひょいひょいと駆け上っていたGusだけれど、最近は右膝を傷めたのもあっててくてくてくてくとゆっくりです。使わないと筋肉が衰えてしまうので、少しずつでも登って歩いてを続けないとね〜。

登ってしまうと久しぶりに嗅ぐ丘の上の匂いに興奮して嬉しそうなGus。たちまち笑顔。わかりやすいイヌだ。

夏にお別れを言うのは寂しかったけれど、秋の光と変わっていく木々の色はとてもきれいです。

G:ちょっとまってー。いいにおいがしてたよー。

乾いた草や枯葉の上をかさこそ歩くのも秋の楽しさ。

昔の展望台のそばに立って深呼吸。気持ちのいい一日に感謝です。あまりにも気持ちよすぎて食欲が急上昇。お腹が空いていなくても、常に口に何かを入れてモグモグしていたい気分。やばい。

↓↓↓ この子も。必死にナッツを集めて、食べて、埋めて隠して… 時々こんな風に直立不動になっているのを見かける(笑)

Cheers to the Beautiful Autumn!!! 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
今日もご訪問どうもありがとう。
←ぽちっと One Click嬉しいな♪