メープルリーフGus

清少納言な気分で、「秋はひかり」ってつぶやかずにはいられないほど、光は秋が一番うつくしい。

autumnleaf_gus

落ち葉やどんぐりを集めるよりも先に、秋の光を拾い集めている。

この辺りのメープルリーフは赤くはならない。緑から黄色、で、茶色になる。

私の手の平よりも大きいのを一枚、Gusにのせてみた。かぶり物、結構好きな犬だから(と、飼い主は思っている)。

autumnleaf_gus1

G:はっぱ、のせられちゃったよー。

autumnleaf_gus2

G:んもう、やめてくださいっていってるのにさ。

autumnleaf_gus3

G;くっきーくれるっていうからさ。

autumnleaf_gus4

G:くっきーちょーだーーい。

Gusも秋が好きみたい。気温が下がって、光がやわらかくて、雨で湿った地面からは夏の秘密のにおいがたちこめて。四十笑顔で歩いている。

luv_autumnlight3

秋の光に乾杯!

instagramlogo

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ今日もご訪問どうもありがとう。
←ぽちっと One Click嬉しいな♪