気弱なこそどろ

この間もちらりと紹介したけれど。

Gusはいんげん豆が大好きです。

でも、茂みになっているのを自分で食いちぎることはせず、誰かにとってもらうのを待つか。

収穫済みのをこっそりといただくのがGus流。

Gusといんげん豆

G:ちょっと、いっぽんだけいただきます。

Gusといんげん豆

私が見ていないと(少し離れたところにいると)、両手でおさえてゆっくりと食べる。

Gusといんげん豆

お肉はいつも丸呑みするのに、野菜はとても良く噛んで食べてる。

Gusといんげん豆

半分目を閉じて、美味しそうな顔をして食べる。

食べ終わった後、「Gus!何食べてんのっ?!」と近寄ると。

Gusといんげん豆

G:え? 。。。なにか?

ひげにインゲンの食べかすがひっかかってんでー。

気まずさがただよう微妙な表情。。。

シラを切りきれない(?)のもGusです。

*Doodle Update→→ のぞいてみてねー:#5 are we cool?

instagramlogo

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ今日もご訪問どうもありがとう。
←ぽちっと One Click嬉しいな♪