オムレツになる【夢】

久しぶりにとても変な夢を見た。

その夢の中で、私は「オムレツ」だった。

玉子焼き、ではなくて、オムレツの方です。中が結構とろとろとしているオムレツ。

オムレツだけれど、大きな手のひらと腕はついていた。

オムレツ

腕を泳ぐようにパタパタと回して移動することができた。

ぐぐっとお腹に力を入れ、腕を思いっきり前に伸ばしてふんばって、

オムレツ

 

いっせーのーでー。

で、手をはなすと、

オムレツ

ぷるるる〜んっと飛んでった。

2、3回、ぽてんぽてんとお腹で跳びはねたあと、

オムレツ

ぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたたたたた… と前進。

前進あるのみ。

オムレツの自分がこんなにも速く前進できることに、少し驚きながらも得意げだった。周りにはだれもいなかったけれど、とても楽しい気分だった。

*****

 

変ですね。でも、楽しかったから良し、かな。

instagramlogo

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ今日もご訪問どうもありがとう。
←ぽちっと One Click嬉しいな♪