8歳になりましたよ。

最高のお天気の日曜日。今日はGusの8歳の誕生日☆
(写真が多いです。)

Gus 8歳

いつもよりも少し長い散歩。ゆっくりと時間をかけて歩いた。

Gus 8歳風はまだ冷たいけれど、思いっきり走り回るGusにはちょうどいい。

Gus 8歳

お約束のボール投げ。この時期は新しい柔らかい草がいっぱいで、途中何度も止まってむしゃむしゃと草を食べていた。あまり食べ過ぎると消化できずに、翌朝お腹がゴロゴロするのでいつもは止めさせるんだけど、今日は好きなだけ食べさせた。バースデーボーイだもんね。

Gus 8歳ボール投げの後はクールダウンしに海岸まで。その後、好きな丘の上まで歩いたヨ。

Gus 8歳

名前の分からない小さな野の花がチラチラと咲いていてかわいいのです。4連休だと、気分的にとてもゆっくりとするネ。いつもよりも何でもない風景や草花が鮮やかに見えるのも、気持ちにゆとりがあるからかも。

家に帰ってから誕生日のプレゼントをあげました♪ 恒例のキューキューなるぬいぐるみの時間。一瞬にしてぼろぼろになってしまうかわいそうなぬいぐるみの記念撮影。今年の犠牲者は青い。。。クマ? ですかね。

Gus 8歳

値札を取るときに強く握りすぎて「きゅーー!」っと鳴らしてしまったがために、Gusがびっちりと私にマーキングしてます。

いつもは2分ほどで「きゅーきゅー」の部分がぽろりと落ち、後はブルブルと降って中の綿を全部取り出す。今回の青いくまさんは「Kong」というブランドのもので、結構長い間きゅーきゅーと頑張っていた。

Gus 8歳

犬によっては、もらったぬいぐるみをとても大切に扱ったりするんだけど、うちのGusはヘロヘロの汚い布になった「もとぬいぐるみ」ずっと大切にしています。

Gus 8歳

Happy Birthday Gus☆☆☆

*お知らせ:写真の上でクリックすると写真が大きくなります。写真の外側でもう一度クリックすると閉じます。試してみてね☆

instagramlogo

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ今日もご訪問どうもありがとう。

←ぽちっと One Click嬉しいな♪