Lighted Truck Parade 2014

旅リポートの休憩とお口直し(になるかどうかわかりませんが)に。

毎年恒例の「Lighted Truck Parade」の様子をどうぞ〜♪

シャンシャンシャン♪

2014truckparade1

家の前がちょうどルートに入っているので、ラッキー。毎年こうして玄関を出たところでクリスマス気分を味わえる☆ 今年は予定よりも20分程遅れていたようで、家の前を通過するスピードが速かったような気がした。

2014truckparade2

トラックの上のサンタさんやキャラクターを撮りたいなーと思って構えていたけれど、しゃーーっと通り過ぎちゃってぶれぶれ。でも雰囲気は伝わるかな〜。

ぷっぷー。という威勢のいいクラクションやクリスマスの音楽に混じって、運転手サンたちが「メリークリスマース!」と言って手を振ってくれるのが嬉しい。

2014truckparade3

先頭車から最後尾まで見ていた時間が20〜30分くらいかなぁ。とっても賑やかで楽しかった〜。

2014truckparade4

クリスマスはなーんにもしない私たちだけど、このライトアップトラックのパレードは大好きです。おめかししたトラックたちを見れるのも、この日限りだもんね〜。

生の様子を少しどうぞ〜☆

ぷっぷー!

良い一週間を☆

instagramlogo

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
今日もご訪問どうもありがとう。
←ぽちっと One Click嬉しいな♪