2012 Victoria Lighted Truck Parade #2ビデオ編

2012年イルミネーショントラックパレードの様子・ビデオ編!お付き合いのほどを~♪

ノリモノ好きの甥っ子のために、おばちゃんは寒い中ビデオ撮影しましたわさ。

長い(3分22秒)ので、お時間のある方のみどうぞ。それから、ぷっぷっぷー!っと結構騒がしいので、音量調節もお忘れなく。

[embedplusvideo height=”309″ width=”500″ standard=”http://www.youtube.com/v/xnd1kzpHOaM?fs=1″ vars=”ytid=xnd1kzpHOaM&width=500&height=309&start=&stop=&rs=w&hd=0&autoplay=0&react=0&chapters=&notes=” id=”ep5382″ /]

雰囲気伝わったかなー?

今日もご訪問どうもありがとう。↓↓ぽちっと One Click嬉しいな♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

“2012 Victoria Lighted Truck Parade #2ビデオ編” への12件の返信

  1. 実際に見てみたいな、このパレード♪
    すごい凝っているトラックがたくさん!!
    ドイツにも来てくれないかななんて思ってしまいました 🙂

    • 楽しいでしょう? 人ごみは苦手なんだけど、家の前の道を通ってくれるので、わざわざ大通りまで出ていかなくてもいいから便利なのよー。
      毎年、こうしてお洒落をしたトラックを見ると、クリスマスもいいもんだね~って思います。
      Sachieさんのところでもクリスマスのお飾りがきれいだね~。私はそちらのマーケットを覗いてみたいよ~。あったかいワインも試飲してみたいし~。

  2. papricaさま

    えええ、コカコーラの世界だけのことだと思ってました。
    す~て~き~!!
    甥っ子ちゃんも、これには感動されたことでしょう。
    (おばちゃまは、毎年、観られるのですか?)

    p.s.
    デニッシュ、写真だけみたときはた、やられたあ!
    こんなに腕があがったの!と思いました。
    ベーカリーのでしたか、そういえばっそれっぽいかも。
    やっぱり手作りのよさにはかないませんよ!

    • serendipity さま:
      あはは、そうなんですよね、コレ見るとコカ・コーラのCMを思い出すでしょう?
      私、人ごみが苦手でわざわざ暗くて寒い中、人にまみれて見に行こうとは思わないのですが、玄関を出たトコロで見れるのなら話は別。
      おばちゃま、毎年撮影してますよ♪ いつか甥っ子も実際に見ることができたらなぁ~って思います。

      ははっ!こんなデニッシュが自分で焼けるなら、仕事やめてパン屋さんやってますよー。
      デニッシュ生地、難しそうで手が出ません~。

  3. こんばんはっははははは☆
    カナダのパレード凄い!!
    ディ×ニーのパレードにも負けてませんなぁ~

    そうだ~もう一年経ってしまった~なんて
    昨年のpapricaさんの記事を思いだしながら^^
    先導者?のパトカーらしき車のイルミネーションも
    楽しいですね^^
    荷台にトナカイとか雪だるまとか乗ってる
    トラックがかわいぃです☆

    • フォレさん、こんにちは!
      そうそう、去年もフォレさんはパレードの記事にコメントをくれたんだよね。いつもありがとね。
      あ、目ざといね!そうだよ、このパレード、ライトアップしたパトカーや警察のバイク(なんて呼ぶんだっけ?)に先導されてやってくるよ。
      トラックに乗っているキャラクターも色々あって、シンプソンズを見たこともあるよ。中には「ハロウィンの空気人形」にクリスマスの飾りをつけてんじゃないの、ってのもあったり。面白いよ~。

  4. 去年のも思い出しながら見た。
    カナダやアメリカの人たちって、楽しむことが上手だなぁっていつも思う。
    クリスマスソングを聴きながら、先日クリスマスカードを作りました。

    • asoboさーん、おはよ。
      初めてこのパレードを紹介したときに、asoboさんがコーラのCMの事を教えてくれたんだよね。
      言われてみると、そうだなぁ。こっちのひとって、おとなになってもハロウィンやクリスマスがくると、子どもに混じって楽しんでる。
      asoboさんのカードは手づくりなの? また紹介してくれるの??

  5. papricaさん、こんばんは!日本より戻ってきました。
    これからゆっくりとブログ拝見させて頂きます。私もそろそろブログアップしていきますね♪
    ところでクリスマスカードをお送りしたいのですが、よかったら連絡先など教えて頂けますか?

    時差ボケがひどくて、帰ってきた日は夕方に寝たのに、起きたのが次の日の夕方4時でした・・・どんだけ寝るんだろう、私(><)

    • kanaさん、おかえりなさーい!
      ゆっくりと日本を満喫されましたか? 1ヶ月以上ぶりですよね? 
      kanaさんの日本滞在記、楽しみにしています!こっちに戻ってきて雨ばっかりでびっくりでしょう?
      えぇ〜☆ クリスマスカード送ってくださるのー? では、メールでアドレスをお知らせします♪ わーい、嬉しいなぁ。

      ぷぷっ。丸々24時間寝てしまったのですか?いいね〜。それくらいしっかり寝たほうが、早く時差ぼけがとれますよ。
      こっちに戻ってきた時の時差ぼけってひどいでしょう?日本に戻る時はほとんど時差ぼけを感じ無いのに。きっと疲れも出るでしょうから、体調を崩したりしないように気をつけてくださいね!

  6. #1の写真もよく撮れてる!
    雨上がりの濡れた道路に反射してて一層キレイ。
    渋滞してた部分以外は結構なスピード出てるんだね。
    もっとゆっくり走るのかと思ってたヨ。
    動画バージョンでツボだったのは、タンクローリーと恐竜を載せてたド派手なトラック。
    楽しいね、こういうの!

    • a-kkieeさーん、こんばんわ〜。
      言われて初めて「反射?」…と、自分の写真をチェックしてしまったよ。ほんと、いつも写真を撮るときに被写体(?メインのブツ)しか見てないからなぁー。(相方がいつも「全体のバランスとか考えないの?」ってまじまじと聞きます。。。)
      うんとね、パトカーに先導されてやってくるんだけど、列の最初の方は、先導者に着いていくべく、スピードも出てます(っつっても時速25k位だけどー)。
      でもパレードが進むに連れて頭がつっかえてくるみたい。そうすると、歩いてついていけるくらいのスピードになったりネ。
      私は毎年「セメント車」が一番好きなのよー。ぐるぐる回るのネ。
      暗くなるのが早いから、これだけライトアップしてもらえると気分もハイになるよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*